夢の浮橋

愛していると言ってくれ

モチベーションってどうやって上げるの~!?

こんにちは。2018-2019年のコンサート中止のお知らせからもう2週間程経ちましたがKinKiファンの皆様どうお過ごしですか?

私は絶賛大不調です!!


いやほんとびっくりするぐらい体調不良で今も引きずってるんですけど、これはもうKinKiのせい!!(言い方がひどい)

9月の終わり辺りから他担のジャニオタから「まだ発表ないの?KinKi遅くない?」とか言われてたのですが、「いやーまだ構成決まってないんじゃない?剛くん耳治ってないし」

みたいなことを言ってて、やらないっていう選択肢は無いと思ってました。

去年のような外周作らないパターンなら6万人ぐらい入るって言ってたもんね確か。

なので去年パターンでいくかいつものようなステージ構成にするかで悩んでるだけだと思ってたあの頃のお花畑だった私元気~!?

現実を知った私は全然元気じゃないよ~!


ぶっちゃけ去年のコンサートが虚無の虚無だったので同じだったら東京だけにするから早く決めてくれと思ってました。

とりあえず大阪ホテルだけ取ってたけど航空券はキャンセル出来ないから早く決めてくれよー。大阪行くならついでに若排現場も入れるから早くー!とだけ思ってたあの頃なー!

そして忘れもしない10月2日。

その日夫の昇進祝いでちょっといいレストランに行く予定だったんですよね。

それで会社をお互いちょっと早めに出て待ち合わせしたところで震えるスマホ。差出人はjfc。これは!とちょっと待ってと開いてみたらコンサート中止のお知らせで血の気が引きました。実際顔青ざめてたらしいです。

これが家なら速攻でジャニオタ仲間に連絡を入れるのですが、流石にドレスコードがあるような所でスマホをいじってばっかりはいられないので早く家帰りたい…と思いながら食事してました。ごめん夫。

そしてそこからの慢性的な疲労感が続いています。


弁明しておくと、別に今回中止にしたことを怒っているわけではないのです。

だって怒りようがなくない?身体の機能がついていかないっていう人に無理矢理やれなんて言えないでしょ。無理にやられる方がこっちだって困るし。

ギリギリの発表になったことも仕方ないとは思います。もっと早く言えよとはちょっと思うけど、本人達の意向も大人の事情もたくさんあるんでしょうから仕方ない。

ただなー何か疲れちゃったんですよね。

そう、疲れた。

ほんとこの一言な気がします。

KinKiを追うことについて疲れてしまった。

追うほど何も活動ないけど。

今回のことだってきっとコンスタントにコンサートやってればそこまでショックじゃなかったと思うんですよね。

夏と冬にあったコンサートがいつの間にか冬だけになって、アルバムはもちろんシングルスも全然出さなくなって、彼らが言っている大事な音楽とやらも聞けなくなって、グループでのコンサートが365日の内の4日間しかないことがずっと不満でした。

不満だけど色々複合的な要素があってこの現状に落ち着いてしまったのだから仕方ない。そう思い続けてきた年数に疲れてしまいました。


信じてほしいって言われてきて信じ続けてきたし、これからも信じているけど1回下がったモチベは中々上がらないぞ!?

いやほんとどうやってモチベ保ってるの皆さん!!ソロ!?ソロ活動で!?でも私致命的にお笑いが分からない人間だから小喜利も辛いしFUNKも分からないしないつているもぶっちゃけ響かなかったから2018年結構この冬だけを楽しみにしてたんだけど!?


という浮き沈みが激しいのですごく今ネガティブとポジティブが入り交じって情緒不安定です。どなたかおすすめのジュニア及び若手俳優教えてください。この冬を何とか生き延びたい(切実)