夢の浮橋

愛していると言ってくれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

画面上のキラキラよ永遠に

『コロナ太り』という単語を聞いて当たり前のように自分に当てはまってしまうことに衝撃を受けている。 仕事はリモートワークにはならなかった。それでも時短にはなり、これまで満員電車で立っていた時間は座れるようになった。 もちろん土日や平日夜に狂っ…

恋をしたままでいたかった

自分が生きている内にこんな世界になるなんて誰が予想してたんだろう。 と思ってしまう程、何だか予想だにしない状況になってしまい、気持ちがふわふわした毎日です。正直こんなにびくびくする羽目になるのはリーマンショックで今世では終わりにしてほしかっ…

Sexy Zoneは優しい

ジャニーズのyoutubeコンサート終わっちゃった!楽しかったお金を払わせてほしいやっぱりyou達コンサートが一番輝くよ! 明日はKAT-TUN!楽しみ!何とか働くね! さて表題。 光一くんから降りて特に誰を推すとか自担にするとかそういうこともなくのらりくら…

最近のこと

お久しぶりです! 約一年?一年振りぐらい?うわ~月日が経つのは早い~!! 色々あったようななかったような一年でしたが、まあ若手俳優界隈から足を洗ってジャニオタに戻りかけていることが大きな出来事ですかね。全然大きくね~! 永遠の自担(光一くん)…