夢の浮橋

愛していると言ってくれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

show must go onとは

MANKAI STAGE 『A3!』を観てきました。 観てきたというかようやく観終わったというか。 最後まで書いて更新ボタンを押すのを忘れていました。 あっという間にもう12月でA3!の話題といえばもう秋冬公演じゃないですか。 それなのに春夏公演の話をしま…

HKDLへの弾丸旅行①!

先日は病んだ記事をあげましたが私は元気です! 何だかなと思いつつも若俳現場で推しに構ってもらったりしながら日々を生きています。うっかり寝坊して適当な服で行ったら「その服可愛い~!」と言われてやっぱこの人と服の趣味合わねえな・・・。プレゼントは…

愛してる、愛してない

光ちゃんを愛してやまない女の行き場のない気持ちです。 アンリーと言われればそうかもしれないので、そういったものが嫌いな方はご遠慮下さい。最初に言っておくと私はちゃんとKinKiを愛したいんですよ、本当に。

モチベーションってどうやって上げるの~!?

こんにちは。2018-2019年のコンサート中止のお知らせからもう2週間程経ちましたがKinKiファンの皆様どうお過ごしですか?私は絶賛大不調です!!いやほんとびっくりするぐらい体調不良で今も引きずってるんですけど、これはもうKinKiのせい!!(言い方がひ…

KAT-TUNのニューアルバムCASTが最高だよという話

7月18日に発売された「CAST」がもう!もろに私の性癖にジャストフィットで発売から一ヶ月以上経った今もほぼ毎日聞いています。 元々KAT-TUNの曲は全て好きなのですが、ここ最近の中でも一番好きと言えるアルバムでとても嬉しい。 1.DIRTY,SEXY,NIGHT 最初か…

KNIGHTS TALE(騎士物語)を観てきました

ようやくこの日が!というわけでKNIGHTS TALEを観てきました!一言で言うならやっぱり自担さいこー!!!プレ公演からもう大分経ちましたが、私にとっては今日が最初で最後の観劇でした。チケット激戦でびっくりでしたね…。私は運良く当たりましたが、いつも…

他人と生活を共にするということ

以前KATーTUNを見て結婚を決意した、みたいな記事を書いたのですが、有言実行しました。結婚したよ! まあずっと同棲していたので気持ちの面では何も変わらないのですが、せっかくなのでジャニオタと結婚(というより共同生活の送り方)を書いてみようと思い…

幼馴染みとKAT-TUNと私の10ks

KAT-TUNの充電が完了したので長らく放置していたこれを忘備録としてあげておきます。 書いたのは2017年の9月頃かな?口調が大分硬いことからも当時の自分の余裕のなさが窺えますね。 当時のままの感覚なので今とは大分ずれてるとは思うのですが、その辺はご…

UNIONコンを見て結婚を決意した話

もう5月!? 不満の秋も過ぎ去り栄光の冬が訪れ・・・(SHOCK第二幕シェイクスピアの真似) KinKiファンにとっての栄光の冬はあれれ?どこに行ってしまったのかな?みたいなコンサートが終わってからもう4ヶ月経ったのか・・・。(ペンライトを振らないと東京ド…