夢の浮橋

愛していると言ってくれ

最近のこと

お久しぶりです!

約一年?一年振りぐらい?うわ~月日が経つのは早い~!!

色々あったようななかったような一年でしたが、まあ若手俳優界隈から足を洗ってジャニオタに戻りかけていることが大きな出来事ですかね。全然大きくね~!

永遠の自担(光一くん)からは降りたままですが、上田くんが出るのでSHOCKは観ました。たつぽよ立派になって……!!!!!と最前でわんわん泣いていましたがまさかそれが今年最初で最後のSHOCKだとは思わなんだ。来年も出たい気持ちは分かるが来年はドームツアーをしてくれ!15周年だぞ!!!!

亀と山Pも東京は当たっているので、無事に諸々開催できる社会情勢であってくれればいいなぁと思っています。

youtubeコンサートを観ながら)