夢の浮橋

愛していると言ってくれ

ジャニオタ、宝塚にはまりかける

すごく久しぶりのブログ…!

改めて去年の全国ツアーのことを考えると病んでたなーと思います。

でもあの時の絶望感は今でも蘇りますよね。

あ、今年の20周年Partyは無事に当たりましたが、銀魂高杉のムビチケは買えませんでした。転売屋への悪の気持ちは変わらないよ!

 

さてさてタイトル通りですが、ついに宝塚にはまりそうです。

あの宝塚歌劇団です。

先日親知らずを抜いて、その痛みと腫れが思っていた以上に凄まじいものだったので急きょ会社を休んで3日程ぼんやりしてました。

人間食べないと立ち上がることもままならないということを再確認。

そこで昼夜問わずソファーで横たわりながら色々テレビを見ていたらこれ

f:id:kikikix3-24451:20170618143008j:plain

(テレビボードの上が汚くて申し訳ない…)

f:id:kikikix3-24451:20170618143150j:plain

何だかんだで朝方まで見てて、こんな夜更かし社会人になって初めてレベルだったけど眠気が起きない!何これすごい!めっちゃキラキラしてる!!と大興奮。

元々いい年こいてキラキラ大好き人間なので「あ、これやばい」と本能が黄色信号を出してます。

今年の夏はそもそもParty2日間とキスマイに亀梨君のソロコンが待っているというのにこれに宝塚が加わったら流石に私はアラサー女性として大丈夫だろうか。

 

久々に何かにハマるそわそわ感が楽しくもあり恐ろしくもあります。